岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

雑賀孫一(蛍)と一厘の仕組み(シナイ山)

FGOのぐだぐだイベントで雑賀孫一(蛍)が配布で配られました。この雑賀孫一が一厘の仕組みにあるサーヴァントでした。

f:id:ash_cat07:20231207171217j:image

ビリーバットに時を操る巻物というのがあってそこには最初の数が4295と書かれています。今までよく分からなかったのですが、42×95=399となります。また、399という数も書かれています。この399が雑賀孫一です。ネットで399と検索すると十文字、富士見という場所がヒットします。日月神示でこの神を祀るのは富士見晴らし台ぞと書かれている富士見です。絆礼装は受け継がれる魂 霊界物語で大神は冠島沓島に仕組みをして精霊のない形だけの仕組みをした。肝心の精霊はシナイ山に秘めた。とあります。雑賀孫一修羅の刻という漫画で双子の無手最強の陸奥という一族の狛彦と戦います。狛彦は鉄砲の弾も避けることができる。それは技の起こりを見て避けているというのがありました。技はまず技が発生する起こりがあって動きがあります。それで狛彦が勝って数年後、技の起こりが出ないように修行した雑賀孫一の弾は避けられない。狛彦は体の筋肉を異常収縮させて硬くする金剛という技で弾を受け止め勝利します。蛍は雑賀衆で狛彦の嫁になります。

 

俺は中学校のとき剣道部だったのですが、先輩と練習したときにいつも面を打つ前に打たれていました。それは面を打つ動作が始まる前の起こりを察知されてその前に打たれているのでした。俺は起こりが起こらないように面を打つのを練習しました。また、相手の起こりを見て技を避けるというのも心がけました。それは雑賀孫一みたいなことでした。剣道の竹刀、シナイ山、受け継がれる魂、魂 それがシナイ山の魂 一厘の仕組みの雑賀孫一です。1という動きが起こる前の0

 

雑賀を開始するとは西尾維新の零崎を開始するに似ています。また、雑賀孫一のスターを30個出すスキルはマシュと同じでマシュは綾波レイをモデルの一つとしてデザインされました。レイ 0

 

0はサイファーといい・で表されます。

⚪︎に・を入れるのが一厘の仕組みと日月神示で書かれているのですが、・に魂を入れる。22となるであろうとは22富士 富士見です。

 

十種神宝に・を入れるとは193とくさ これは7月12日で194日目でもある。194とはジャンヌダルクのカード番号です。俺は9月24日にジャンヌダルクを引きました。これは429の逆でビリーバットの巻物には1079.3とも書かれています。これは紅閻魔のレベル1のステータスでその日はジャンヌダルクと紅閻魔のピックアップが行われていました。国常立尊は閻魔様でもある。雑賀孫一ジャンヌダルクと同じ日に二人とも絆が10になりました。レイドが美味かったせいで。

 

4月29日はジャンヌダルクがオルレアンに到着した日で1793年はルーブル美術館が開館した年です。黒いカラス 八咫烏 黒のジャンヌダルクジャンヌダルクオルタです。ダ・ヴィンチと7人の贋作英霊でルーブルがありました。

 

ジャンヌダルクオルタピックアップがあったのもこのイベントでした。

 

雑賀孫一(蛍)は秩序・善属性です。一厘は悪の中に隠れているぞとあるのはなんでしょうか?ジャンヌダルクオルタは悪・混沌属性です。スターを集めてバスターで殴るこれが最強に頭のいい戦法よ と言っていてバスターの赤 紅閻魔の赤 トドメノフミで言われている紅一厘は悪の花となります。

 

ジャンヌダルクオルタ、雑賀孫一にはどんな意味があるのかは秘密にしておこうと思います。

 

⚪︎に・⚪︎は水で体 ・は火で霊、神、魂

七からなりなりて十になる仕組みとは七る十なると 十文字という399の孫一のカード番号で検索した十になる。またこれは縦と横 火と水が合わさった数になる。火と水で温泉。ただいま入浴中

水着アンボニー&メアリー・リードの絆礼装になりバスターとアーツ 火と水になります。生命の水は3時間響かせると温泉にもなり気持ちのいい浄水になります。

 

⚪︎に十で地球のマーク 神紋になり 沖田総司の宝具エフェクト 薩摩のマークになります。

 

これはキと読み、気 木 紀伊國の雑賀孫一のキになります。

 

雑賀孫一はおにぎりを食べています。生命の水で米を炊くと体を癒す癒しの米になります。美味しい。

 

弓の俵藤太は米で絆礼装の無尽の米俵は毎ターンHPを500回復させます。

 

体を癒す米 それが不死 富士 22に近づく米

 

雑賀孫一弥勒山 秋葉山ともいう で戦いました。

 

人に内在する良心神というブログでは米一字の教えに従うと滅びないとあって各辺の和が369になる魔法陣は米という字になっています。

 

俺は宝くじを買ってそこにある番号から369という数と新潟県魚沼 米どころが導かれました。

末等の4枚から導かれる数が同じで新潟県魚沼市に導かれました。

 

この369という米 そこにある教えに従うと滅びない。 生命の水で炊く米

 

そこに救いがある

 

また、他にも秘密がありますが、秘密にしておこうと思います。

 

羊に米は大当たりという文がトドメノフミであり

ジャンヌダルクを引いたときに流していた音楽がクミン先輩の数え歌で羊を100匹数えるというものでした。

 

ジャンヌダルクの羊 この間オルレアンの羊の礼装も引きました。米は雑賀孫一

 

羊に米になります。

 

富士と鳴門の仕組みは火の富士が高い山 鳴門の渦が海底の渦 火と水 高い低いで両端 陰陽になります。ジャンヌダルクジャンヌダルクオルタも陰陽になります。白と黒

 

これは日本と外国を合わせるということでもあります。一厘の仕組み とんかつ屋ひとみ でも書きましたが

 

外国は神国日本が欲しくて侵略してくると大本神諭 日月神示で言われています。それを防ぐには

日本を与える それは侵略で与えるのではなく、

外国に日本をいれること。日本の文化 心 魂 精神 神 日本の魅力を外国に伝えて外国を日本化することです。そうすれば日本は外国に獲られないし、外国は日本を手に入れられる。嬉し嬉しになる。外国は日本が憎くて侵略してくるのではありません。日本が好きだから 羨ましいから自分のものにしたくて侵略してきます。悪の中に善がある。そこを使い外国を日本化することで、神国になる。世界一平 世界一家になる。外国は⚪︎が栄えて日本に・が残った。どちらもカタワ。5と5 このままでは立っては行かない 二つを合わせて十にする。雑賀孫一の十にする。

 

イチローがメジャーの野球は体だけで頭や心を使った野球は日本独自のものだと言っていた。⚪︎という体 物質 学が外国 ・という心 精神が日本 大谷のように外国の体と日本の心 ⚪︎に・が入って完全 十になれば最強なんじゃないか みたいなことです。

 

一厘の仕組みは6859 YHVHが聖書であらわれた数でもあります。イシヤと手を握ることが一厘の仕組みにあって 日本の神とユダヤの神 同じ神なら手を結べるのではないかと思います。

 

日本と外国が合わさって一つになる。これは移民ではいけません。金と銀を混ぜこぜにしてはならない。血を濁してはならない。と日月神示では言われています。

 

移民は神の真理に反している。だから世界中で失敗している。

 

日本の物や文化 精神や神 心を外国に伝える 輸出する 移民ではなく期間限定の移住などで日本の文化を継承させる。雑賀孫一の絆礼装のように受け継がせる。

 

とんかつ屋ひとみに外国人が来て感動していましたがこのとんかつのつくり方を独占しないで外国にも伝える 継承させる ことが大事だと思います。

 

そうして外国に日本を広めていく。

 

新クールジャパンが発表されましたが、日本の魅力を輸出して広めていく 外国を日本化する

 

そうすれば外国も日本も滅びない嬉し嬉しになる。

 

ジャンヌダルクのように国が救われる

 

それが富士の鳴門の仕組み 一厘の仕組み

 

雑賀孫一(蛍)はターゲット集中を持っていて土方歳三やアンメアがHP1になってから守れます。スターも出せてクリティカルアップもあり相性がいい。

 

HP1の一厘

 

一厘の仕組み

 

雑賀孫一(蛍)可愛い

 

俺はレベル120にすることにしました

 

一厘の仕組みはまだ途中ですが、今までの感じは

こんな感じです

 

世界が一列一平になり天国になるといいです