岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

激辛麻婆豆腐って美味しいよね

Angele Beatsより

keyのアニメで天使の立花奏が好きなのが激辛麻婆豆腐

https://youtu.be/bA_a06Rvds8

 

FGOでも言峰神父が好きなことで有名

f:id:ash_cat07:20230307201603j:image

 

https://youtu.be/gXcpHTNjVjg

 

FGOではハズレ礼装と思われてるけど

HP回復量を20%上げてくれて攻撃力特化型

 

昔豆腐は大名しか食べれなかった高級品で今みたいに100円では食べれなかった

 

トドメノフミでも豆腐一丁金一兆 一兆積んでも頂けぬ尊き豆腐は蔵ざらえ と言われる

 

HP回復がなぜ貴重かといえばそれは命の素だから FGOでも回復できるキャラは案外大勢いる

謎のヒロインXオルタやセイバー両儀式 水着アルトリア 黒髭 スパルタクス バニヤン など

 

激辛麻婆豆腐をつけると意外に強いぞ

 

このサイトでは気の呼吸や生命の水が体を少し癒す激辛麻婆豆腐のような効果を持つ

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/05/03/165123

身につけるのは難しくても一度身につけてしまえばどこでもいつでもできる 手軽にできて天然水のように体を癒します 沓島と冠島は一厘の仕組みでもあるけど沓と冠を残して仙人になったとか

仙人への道です

 

バーミヤンで四川麻婆というのがある

山椒が効いていてなかなか辛い 激辛とまではいかないが かなり美味い

 

妹が中国土産で激辛麻婆豆腐を買ってきてくれたんだけど意味がわからない辛さだった

 

やはり麻婆豆腐は辛さ、、、辛さと旨さは全てを解決する、、、