岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

一厘ある米 宝くじ

ジャンボ宝くじを買ったのですが 末等でした

2枚あたったのですが その宝くじから導き出される数が二つとも同じでした

調べてみたら魚沼市に行きつきました

それは米の産地で一番有名なところです

その他にも買った宝くじの整理番号があってそこから導き出される数は369という数でした

369

369 羊で検索するとヒットします 羊に米

トドメノフミで羊に米は大当たりとありました

369ミロクという数の宝くじがあり米が当たりくじでした

心神のブログ 米一字の救い

http://kamikotokai.com/011/

 

終末には米一字の教えが出る それに従った者は滅びないそうです

 

縦横斜めが369になる魔法陣は米の形になり

真ん中は41になる

 

ちょうど俺が41歳になりました

 

この米の宝くじに書いてあった数にも意味があるのですが それは秘密です

 

また これを書いている途中にミオンという名のある温泉にも行き当たりました

小学6年生のときに園崎魅音似のポニーテールの女の子がいて体育の時間の着替えのときにスポーツブラをガン見していました

その子の名前は桑から始まりました

おっぱい つまり 心臓 心

 

米は田 心臓の四つの部屋 心で作る

心一厘

 

園崎魅音は映画版は飛鳥凛さんがやっています

アスカはエヴァで赤 紅

 

凛は厘

 

トドメノフミの紅一厘になる

 

園崎家はヤクザです

 

ヤクザは悪

 

紅一厘は悪の花

 

桑の葉で飼う蚕からつくる絹糸は大本の綾部の名産品です

 

 

九和  米の魔法陣(魔王陣)は九つの和で

fgoでは百貌のハサンが似ています

f:id:ash_cat07:20230615010116j:image

百貌のハサンの絆礼装に88という数があります

八十八は米です

 

米になる 一厘の米の救いになる

 

宝くじを買った日駅で赤の靴を履いた人と青のズボンを履いた人がいました またLINNという鞄の人も見た

 

赤と青 火と水 厘 一厘の火水

 

一厘と九分九厘で百になる

百貌のハサンになる

 

百貌のハサンの絆礼装はバスターアーツクイックの三種類を上げるものです イリヤと水着イリヤの絆礼装もそうです

 

大本では出口なおが9月8日にみせん山でお籠もりをした  9月8日は俺がイリヤを最後の一枚で引いた日です

 

みせん山はコノハナサクヤヒメとヒコホホデミと水分神を祀っているそうです

 

バスターアーツクイックを上げる絆礼装はBBももっています サクラです コノハナサクヤヒメは桜です ヒコホホデミは日の出の神で竜宮の娘と結婚していることから竜宮の結びとなる

 

一厘の仕組みの記事でも書いた謎のヒロインXオルタは沓島冠島の住所155でビリーバットの巻物に書いてあった429という絆礼装を持っています

謎のヒロインXオルタはメイドインハロウィンを使って回復キャラと合わせると長く耐久できるのですが 敵のクリティカルで一発で沈むという時があってどうしたらよいかと思っていました

百貌のハサンは宝具でクリティカル発生率を50から100%抑えられます つまりえっちゃんがクリティカルで沈むことはなくなります

米は210日で収穫されるとあります

210はカレンダーで155という数が出てきてえっちゃんに関係の深い数です

 

百貌のハサンの米は210のえっちゃんと相性抜群です えっちゃん以外のバーサーカーとも相性がいいです

また百貌のハサンと並んでクリティカル発生率ダウンの最高峰なのがレジスタンスのライダー コロンブスです 宝具で全体のクリティカル発生率を50%から100%抑えられます

サンタマリアドロップアンカー

船です  またアメリカに辿り着きました

アメリカは米です

クリティカル発生率ダウンは

一厘入って米と舟になる

竜宮島と呼ばれるのが冠島でえっちゃんです

水分の神は水 生命の水です

 

俺はスカイツリーに行ったことがあるのですが

そこでさつまいものバスクチーズケーキを食べました ビリーバットの巻物のバスク地方バスクです そのレシートと六厘舎のつけ麺の食券にはどちらも286という数がありました

 

fgoでは水着イリヤです

格闘ゲーマーのウメハラヴァンパイアハンターパイロンで286連勝という記録を打ち立てました

https://docded.tumblr.com/post/82365523506/ウメハラが打ち立てた伝説の連勝記録286連勝/amp

 

園崎魅音といえば鬼です 炒り豆の咲く頃出てくる鬼 炒り豆が一厘咲いた梅の花

バスターアーツクイックの礼装でアルゴノーツというのがあります アルゴノーツは船

一厘入って船となる とトドメノフミでもありました

 

また チアフォーマスターというバスターアーツクイックが上がってスターが4個でる礼装もあります 解説に一輪の花とあります

一輪の花 一輪の仕組み 一厘の仕組み

 

バスターアーツクイックを上げる礼装は全てのサーヴァントに合います バランス型と攻撃型の目覚め前とNP50の銀雪の女神と合わせれば全てのサーヴァント あらゆる場面で合います

汎用性がある ゴールデン相撲岩場所と同じくどのサーヴァントも1段階強さを底上げできる

ちょうど聖杯のような効果があります

これは特化型で宝具が強いとされてきた戦法を覆すものです クラススコアでクリティカルでどのカードでも同じダメージが出せるようになったので

これからは三色バフがマイティ環境とも合わさって輝く

火と水のバスターとアーツとクイックの草 土で

火土水ひとみとなる

全てのものは火と水と土の恩恵で生きている

ご恩でできている ちょうど全てのサーヴァントがバスターアーツクイックで成り立っているように その全てを強化できるものは全てのサーヴァントに合う

 

目が開く 目開きメクラぞ別れゆくとトドメノフミでもあった

 

日月神示では○九十まこと というのが出てくるんですが これはfgoではネロブライドです

誠が火  そして水は生命の水

 

火と水で世を立て替えるということだと思います

まだ生命の水は普及していないし誠の力は知られていないけど

 

園崎魅音は詩音という双子の妹がいます

シオンとは天の都エルサレムのことです

 

百貌のハサンはタスクオーナがイラスト

助く  他を助く が救い

田を鋤く 米です 良心神のブログの米一字の救い

 

どうしても人様救いたいという人が1人でもいればそこは天国になる とトドメノフミで書かれていました

 

阿部彬名さんが声 あきな アッキーナはボートレースのCMに出ていました

舟 一厘入って舟になるとトドメノフミで書かれていました

 

369はソルフェジオ周波数の数を足すと 3 6 9になるそうです

 

ソルフェジオ周波数は生命の水になる

 

生命の水も救いになるということかもしれません

 

今 生命の水 ポーション 音源リスト 音を響かせたら水が美味しくなる というAmazonkindle unlimitedで販売している本の続きを作っています

 

前作の続きの星付きリスト  という本で 前作に追加で音を加えて 味の内容を書いて美味しさで星5から星3までの3段階に分けたものになります 前作の内容も収録して星をつけました

 

それぞれ美味しさが違った水がたくさんあり

美味しさごとにランク付けしました

 

このブログにも無料で30個ほど載せたいと思っています 

 

価格は3000円です 価値があるものだと思っているし安くしたら売れるというものでもないと分かったので

 

今の現行版は500円より安く いずれは無料にするつもりです

 

追記 前編を出版しました

 

生命の水 星付き音源リストを公開しました

無料で星5のやつを31個ほど載せました

https://ashcat07.hatenablog.com/entry/2023/06/24/191133

後編は7月下旬に出せればいいなと思っています

お楽しみに