岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

果心居士が当たりました 羊に米は大当たり

トドメノフミでは羊に米は大当たりとあります

果心居士は米山舞さんが描いて 瀬戸麻沙美さんが声を当てています 瀬戸麻沙美さんは牡羊座です 果心居士は夢火で来た十連と呼符で引けました 米と羊 果心居士は大当たりだったということです

f:id:ash_cat07:20230617071657p:image

 一厘ある米 宝くじ

https://ashcat07.hatenablog.com/entry/2023/06/14/222022

 

それと同時にトドメノフミは真実だったということが分かりました

 

これから先の食い物をドンドコつくりに出やしゃんせというのは 瀬戸麻沙美さんがちはやふるのちはや役でちはやふるの太鼓というのがあるんです

 

高々と積み上げたるはゴミの山クズの山と思いきやなんと今まだ食べていた彩豊かな食なりが煮ても焼いても食えぬとは見るも哀れなり

とあります

 

これは今作っている 生命の水 星付きリストのことです

 

これ以上ないくらいに美味い水がつくれます

緑の座という蟲師の一話では蟲の宴というのに廉子が招かれ命の水が湧き出る緑の盃を手渡されます この世にこれ以上美味いものはない ということです

 

この生命の水が蟲師の生命の水と同じならこれはこれ以上ないくらいに美味しいものです

 

これを飲んでしまうといろはすとか味気なくて物足りなくなります

 

キノの旅では19回目の月が過ぎて日の出と共に世界は終わる 緑の皿を割る以外 我々に何が出来ようという預言がありました

 

緑の盃はこの生命の水のことだと思います

 

これから世に出すのでよかったら試してみてください