岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

紅一厘は悪の花

画竜点睛という言葉があります 俺が修学旅行で作った湯呑みには画竜点睛と書いてあります

これは龍の目の絵に・を入れ忘れた ということを書いているのですが○に・を入れる ひとみになる

火土水

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2023/07/24/185751

とんかつ屋ひとみのアメリカ人夫妻

火土水ひとみになり草薙の剣になる

目になり竜の絵が完成する

 

紅一厘は悪の花というのがトドメノフミであるのですが

この紅一厘は清姫 悪混沌属性 悪の清姫になるんじゃないかと思います

 

俺は神様と隠れんぼをしたんだと思います 神様は俺の一番身近な場所に隠れることにしました

俺はfgoでライトブリンガーという名前が入ったユーザーIDを使っています

 

FF5で次元の狭間の宝箱にラグナロクとしんりゅうというモンスターがいます

 

しんりゅうはタイダルウェイブを使ってきます

 

FF6の闘技場でラグナロクをかけるとライトf:id:ash_cat07:20230728070335p:imageブリンガーが手に入ります

 

ラグナロクという最終戦争をひっくり返すという意味があるのがライトブリンガーです

 

俺の名前 種田梨沙さんというマシュ

俺の一番近いところに神様は隠れていました

 

清姫は星3でレアリティは低いですがカード性能が高く礼装次第で宝具連射が狙えます アーツが1ヒットで敵を倒せばオーバーキルになりNP効率が1.5倍になります

 

清姫が真火なんだと思います 火が醜の曲津を焼き払う鍵

 

竜が金竜 地球を7巻半する竜体 国常立尊なんじゃないかと思います