岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

緑の金の竜のノート

2016年のクリスマスイブに100円で買ったノートf:id:ash_cat07:20220502182125j:imagef:id:ash_cat07:20220502182133j:imagef:id:ash_cat07:20220502182137j:imagef:id:ash_cat07:20220502182140j:image

ハルモニアの図 これは4のような形が東北を向いて魚座型をしている これは第三次世界大戦ハルマゲドンからの救いの図だ

 

4は風水の四方 東西南北 青龍 白虎 朱雀 玄武 真ん中に黄または黄金の金龍これは皇帝を表す 4は円の空 空の青と真ん中の黄で緑

緑は翆 羽の下に九十で九千 休戦 他にもf:id:ash_cat07:20220502182724j:imagef:id:ash_cat07:20220502182728j:image

f:id:ash_cat07:20220504122754j:image牛のノートもあり二匹の魚と象のノートもあり 双魚宮と象のインドを示している 牛のノートはスカイツリーのある丑島神社 艮うしとらの金神の牛でもあると思う 魚座型のハルモニアの星にアルリシャというのがありこれは紐という意味がある 紐育 ニューヨークはハルモニアがある場所双子の塔はWTCを示す これは日本にすると丑島神社があるスカイツリー634m武蔵は二刀流を示す 武蔵は五輪書 五輪の間は休戦した WTCは戦争のきっかけとなったけどスカイツリーは休戦を表す 休戦が救いというのを示している 4が東北を指していて丑寅の方角でそれは艮うしとらの金神 金龍 国常立尊を示している 緑はベルディという意味がありベルディの432hzという調和の音楽とその音でつくる生命の水666を2匹分ロシアとアメリカの二国分6×6×6=216 216×2=432 2016年を表すと共に国と国の和が生命の水をつくることを示している  

ヨハネ黙示録 生命の水 ハルモニアの七音

https://itest.5ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1465220822/

 

なんと、生命の水を生みだす音楽~ハルモニアの2つの7音

http://highway777.com/2016/06/post-9617/

 

虹のノートは天国への虹の橋を表す ハルモニアの七音の七 インドというのは中国とインドも未来人によると戦争になる恐れがあり中国は暴走した結果世界中から攻められて国がなくなった現在はインドになっていると言われている 世界線は少し変わったみたいだけど このノートはネパールの手漉き紙に中国の絵柄でできている これは中国とインドが一冊のノートのように和すれば天国の道が開けるということを示していると思う 緑の地に金龍は国常立尊を表している 艮の金神は金龍で日本の大地そのもの だから日本が竜の形をしているんだ だから金龍が皇帝といってもそれは決して中国のことではなく日本の金神のことを言っているんだ 中国はおそらくそのことを勘違いして習近平核心主義という皇帝のように世界の真ん中になれば世界をとれるんだという間違った思想をしている 世界の真ん中世界の雛形は日本ですf:id:ash_cat07:20220502184230j:image

だから中国が世界の中心というのは間違っているし覇権主義も間違っている この小さな日本という国がいずれ世界の親国 世界の真ん中になります このようなものが2016年クリスマスイブのスカイツリーで見つかった 俺はその前に12 24 1332  31968の数字を見ていたのでその数字の示す通りスカイツリーに行ったのだが そこで救いを示すハルモニア通りのものが見つかった これは暗号もハルモニアも真実だったということだと思う