岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

生命の水

生命の水というのは

https://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1599544479/

このスレにたくさん書いてありますが 味のよいものを紹介します 波動水 振動水 ポーション エリクサー 生命の水 命の水 様々な名前がありますが効果は同じです ただ全てのiPhoneで作れるかは分かりません 俺は前は作れたのですがiPhoneが故障したみたいで作れなくなってしまいました 以前の記憶で書きます

 

生命の水 ポーション 音源リスト  音を響かせたら水が美味しくなる

www.amazon.co.jp/dp/B08XYRC7PV

こちらは上と中身は同じですがオフラインで見ることができます kindle unlimitedで無料で読み放題 購入は99円です 無料でも読めてロイヤリティ70%の最低額で購入できます なるべく安くして普及しやすいようにしました

 

生命の水 ポーション 星付き音源リストを公開しました

無料で星5が31個ほど載っています

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2023/06/24/191133

 

528hz 水晶のようなさらさらした水

396hz蜂蜜のような甘さ

594hz 396hzより甘い

357hzパティシエのケーキのような甘さ

2268hz 空気と水の中間のような透明な水 霊の水 浄化能力が高い

1568hzバターを塗ったパンのような爽やかな感じ

504hz 月の香りのする甘い水

540hz 白金のような金属の質感の水

704hz YHVHを数字にした25×8×22×8=352 352×2=704 宝石のようなキラキラした味になる

2368hz 31968の319をハルモニアの23というfireという数 これは名古屋市科学館プラネタリウムのオブジェクトで置き換えたもの

天の川のような濃紺にミルクのような少し甘い天の川の情景が見られた クリスマスイブに星が見たかったんだけど星は見られなかった だけど水の中に星が見つかって俺は満足しました

 

生命の水は味のあるものと味が透明なものがあります ポッキーで言うとチョコとプレッツェル ご飯とおかず 色でいうと赤が味付き白が透明 味のあるものも調和しますが透明なものは何にでもあう汎用性の高さがポイントです

 

生命の水の作り方はまずYouTubeで音源を見つけてきます◯◯hzというsin波の単純振動をループ再生してスピーカーなどの音源に繋いで響かせます iPhoneの音源でもいいのですがスピーカーの方がグッドです 

 

水をラップをしないでコップに注ぎます コップは凸凹の少ないガラス製がいいです

 

音を響かせて1時間から3時間待ちます 2分くらいでも多少は変わるのですがはっきり味を変えるには3時間がベターです 1568hzを響かせてみたところ2分でも大分美味しいです 待つのが嫌な方は2分でもいいです

 

錆の味になったら失敗です コップを変えるとか音の響かせ方を変えるとかしてください

 

癒しの効果を持たせるには6時間くらい大量に長時間やったときに癒しの効果が表れました 体の中に冷たい水があるみたいで気持ちよかったです 留守中に音を響かせておいて2リットルくらいつくって冷蔵庫で冷やしておくとと癒しの効果のある水を好きなだけ飲むことができます チョコレート効果よりも癒しの効果が高いと感じました

 

俺は100均で買った化学室の実験用ビーカーのような円柱型のものをつかっています

味はいいと思います

 

528hzによる波紋

https://youtu.be/rahz0941zOw

ソルフェジオ周波数などの音は水に綺麗な波紋をつくります 水の味が変わるのはその波紋で水に構造上の変化があるからなのかもしれません

 

追記

動画によっては396hzと書かれていても397hzだったり微妙にずれてるものもあるみたいです

ずれてると作れません 携帯を2台用意して周波数測定アプリで測定するといいみたいです

1hzでもずれるとうまくつくれないのできちんと測定するのがいいです 測定アプリも正確なのと正確じゃないのがあるみたいです 気をつけてください 単純なsin波がいいです 携帯の故障かと思ったのですが動画によってはずれてて作れないものもあるみたいです できるものとできないものがあるみたいです

音を作るアプリでも作れます 俺はトーンジェネレーターというアプリに130円課金して手動で周波数を設定できるようにしたのを使っています オフラインバックグラウンド再生ができます

 

バイオレゾナンスウォーターが届きました

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/07/08/140124

 

http://528dna.jp

 

バイオレゾナンスウォーターというのが発売されました これはソルフェジオ周波数という528hzや396hz ヴェルディの周波数の432hzを使ったものです 生命の水がついに世に出ました ここで紹介している音の生命の水との違いはテラヘルツ波を使っていて長期保存ができると言う点です ここの生命の水も自分で試したところ冷蔵庫で4日までは効果が持続していました それ以上は試してません 普通に飲む分には問題なく飲めます バイオレゾナンスウォーターは値段は少し高いですが体を癒す効果があるので普通のミネラルウォーターよりいい水です 飲みやすいです 音でつくるのが面倒な方 飲んでみて気に入った方は定期購入をしてみるのもいいんじゃないでしょうか 定期購入だと約半額です 音楽による生命の水の違いは音源さえ手に入れてしまえば無料で作れること たくさん種類があって味が違うこと 水以外でもつくれること 風呂にもなること ここ以外では手に入らないことです

 

バイオレゾナンスウォーターのアクアデザインに

よると周波数で水の分子構造が変わるそうです

水だけでなく固体 油やコンクリート 電池などの構造も変化させるらしい

https://youtu.be/xkIZSPFil6I

https://youtu.be/ujt3Znbigg0

https://youtu.be/20HWc5iC0S4

 

 

これは冨士鳴門の仕組みの鳴門の仕組みです 鳴門は渦がゴウゴウと音を立てている 水に音を響かせるという意味でこれは鳴門になりますf:id:ash_cat07:20220615180210j:image

霊界物語より

塵ちりの浮世うきよに生うまれたる汚けがれ切きりたる人ひとの身みは
瑞みづの御霊みたまの真清水ましみづに
清きよむる外ほかに道みちぞなき
幾世いくよ変かはらぬ御恵みめぐみを
与あたへたまひし大御神おほみかみ

瑞みづの御霊みたまの御功績みいさをを
謹つつしみ感謝かんしやし奉たてまつれ。

 

 

内みやがいち湧わき出づる水みづは世よの人ひとの 
罪つみを清きよむる命いのちなりけり

 

 

これが瑞の御霊の真清水です 身魂を洗い清めるのに使ってください この音は温泉も作れます スピーカーやラジカセに繋いで大音量で3時間鳴らすと肌に気持ちのいい水が肌を弾くみたいな熱いお湯が作れます 2268hzは解呪とか解毒作用 不調をリセットする作用があります おすすめです この水は潮満の珠といい無限に生命の泉の湧くものです厳の御霊ともいいヨハネの御霊です 火で清めるのは瑞の御霊といいキリストの御霊です 出口王仁三郎のいう瑞の御霊が生命の水になっててちょっと逆かなとも思いますが是非使ってみてください 自由に使ってください ただし特許をとるとかは自由に使えなくなってしまうのでお断りです

 

潮干の珠はマニの珠といい 風雨を叱咤する宝である 髭切のレプリカが血がダラダラみたいなのが一瞬で血が干上がったので潮干の珠かもしれない このブログは霊界物語を通じて得た宝珠も納めています 天の真名井という泉を龍神が守護していたそうです この龍宮の龍神国常立尊なのかもしれません この水は神の作ったものです どうぞ使ってみてください