岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

クリスマス31968が天国

天国 エルサレムは31968で表されます

これは319がスカイツリーで68が家 天空がプラネタリウムで天と星 31968が天の家 聖なる家という意味のエルサレムになります

 

これは666であるロシア アメリカ そしてこの日本が大和することにより666+666=1332

12で半日12+12=24 朝と夜 日と月 1224クリスマスイヴ 24×1332=31968になります

また6×6×6=216になり 216×2=432hzの調和の音楽 ヴェルディのAになります ヴェルディは緑という意味です

 

2016年のクリスマスイヴに俺はスカイツリーに行って竜のノートを見つけました

緑の金の竜のノート

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/05/02/184614

 

これは国と国の和 休戦こそが救いということを示しています

 

31968はホームアローンのように クリスマス 家が救いになる

 

クリスマスはキリストの生誕祭です

キリストが刺されてみんなのための生贄になったことを思い出すように クリスマスは幸せと平和の日です

f:id:ash_cat07:20221126015625j:image

 

FGOではサンタオルタがサンタさんです

聖夜に沈め プレゼントの時間だ

 

FGO二部を攻略するには

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/10/18/191242

 

家は俺が生命の水を作っているのも家ですが

生命の水があるのも天国になります

 

スカイツリーといえば天空の星で2368hzの水の中にも天の川があった

 

本当の星は心の中にあって68の沖田総司の出す星のように家にもある

 

誠の星は心にある

 

クリスマスはロシアのクリスマスもあって

それは1月7日 人の死なない人日だ 七草粥の日

 

草の日 Wの日 WはハルモニアでFIREと書かれていて名古屋の名古屋市科学館というプラネタリウムにこのハルモニアのWと同じ形のオブジェクトがある

 

これは笑いのマーク 草ァとか5ちゃんねるでは言う

 

ビリーザキッドの宝具 サンダラーもファイアって言うんだけど

ビリーザキッドの絆礼装は357番

これは神代7代を示し 神 岩戸開けを示す

753が神を閉じ込める締めで357は神を開いて外に出すと言う意味がある

 

つまり笑いがあるクリスマスの平和な家

そんな家に世界がなって世界一家になること

が天国になる 神のいる家 神のいる世界が天国になる

 

ロシアにとっては休戦して日本やアメリカと和を結ぶのが天国になる しかし簡単にはいかないのかもしれない ロシアも日本が欲しいし世界とか征服したいだろうし

 

しかし神は大本神諭でもしロシアの悪神が日本や世界をとるようなことになれば世界を一旦潰して泥の海にしなければいけないと言っている

 

つまりロシアが日本をとった暁は泥の海ということだ

 

それはまっぴらじゃないか?と思うわけです

 

神があるのかないのかはっきりしないと納得しないのかもしれない

 

国常立尊は6859 YHVHでした

 

一厘の仕組み 国常立尊の正体

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/09/05/215311

 

ビリーバットの巻物に示された893の日にピックアップされた謎のヒロインXオルタのカード番号155のある冠島沓島 男島女島 セックス 9月5日×722(この円周率近似の時間に引くのを習慣にしている)が6859になり

 

これはYHVHが旧約聖書で表れる数です

艮の金神 国常立尊は鬼であり竜であり 鬼門島竜宮と呼ばれる冠島沓島に封印されていた

 

それが6859 YHVHだった

 

神はいる

 

天国になるにはロシアの改心がいるんでしょう

ロシアについて ファティマの聖母

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/05/03/183216

 

Fate Grand Orderの人理を守る戦いとは

31968 を守ることとも言える

 

この世を31968天国にすることなのかもしれない