岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

万願寺甘唐辛子と憲法9条 九条カレンちゃん

安倍さんは憲法9条を改正しようとしています これは海外の侵略 中国の海洋侵略などに 武力を使用できる状態にして牽制しよう 武力には武力で対抗しよう という考えのもとにだと思います

 

しかし、

これは違います

武力に武力で対抗しても

第三次世界大戦には勝利者がいないと聖書ハルモニアで預言されています

つまり

戦争の道に活路はありません

 

竜宮の乙姫

竜宮にあったもの

それは

産土神

俺の生まれた場所にあった数

471しなない シナイ 68 家 誠 沖田総司 新選組

471+68=539

 

古手川唯は5月3日生まれ 49話

49×11=539

 

橋姫=茨城童子=石長比売=艮金神
九条カレン 東山なお さん

足利尊氏の生まれたのは綾部 東山文化
東山なお さん
艮金神は出口なお さん に神かかっていた


19 はとこたち

19はS ドSの女の子は美術 絵を描くのが好きでした
俺の小さい頃の なお という女の子の友達のおじいちゃんは絵描きでした

絵筆のように 生命の水は様々な色があって味を変えます

 

九条カレンちゃん

539

憲法9条 5月3日

539hz は辛くない甘い水です

540hzは金や白金のような質感の透明な水ですが
1 違うだけで全く違う水になる

 

竜宮の産土神

777

22という数 Vがあれば第三次世界という道ではない道
救いになる

 

竜宮の産土神

777

22という数 Vがあれば第三次世界という道ではない道
救いになる

 

俺の生まれた日と母が生まれて日の間にこの数はある

つまり俺の生まれた場所

長野県 浅間

そこには

385回のくじだったんだけど

そのあたりくじ の数があって

そこにあったのが

471 と68

だったんだ

 

万願寺甘とう
http://amatou.kyoto

辛くない唐辛子 日本のものと外国のものをかけている

ちょうど九条カレンちゃんがイギリスから来たように

イギリスであり日本

 

マニの珠という願いを叶える珠

キンタマーニ

セイバーリリィ

九条カレンちゃんのように

イギリスから来たアルトリア

 

万願寺

になり

満願成就

ダルマに目が入るように

○に・ がはいる

○は体 ・は心

龍の目

画竜点睛を欠く

に龍の目が入る

目が開く

心の目が開く

 

願いを叶える

日本が戦争にならない道

天国への道は

憲法9条

そして

霧島

霧島酒蔵のバーコードがこの
22

72776

という数で

それは
イージス艦きりしま

金剛力の大国常立命龍神

イージス艦こんごう

ミサイルを撃ち落とすイージス艦 イージスシステムです

 

笑う赤子は撃たれない

2268hzは笑門館という石巻の宿泊代から見つかりました

また柏屋臨泉楼という5月13日におばあちゃんと長野県上田別所温泉 七草の湯という場所に行こうとしてキャンセルして 柏屋臨泉楼に行こうとしてキャンセルした 温泉の
宿泊代でもあります

柏手
は1本の親指 4本の手

14×14=196

国道196号線 ここが石巻 ふたごの湯の 場所です
 

憲法9条を守るのは戦争の原因で敵対することはなく

自国は自衛のための基地があり

ミサイルを迎撃するイージス艦がある

海の戦を無くする道です

武力ばかりでなく 話し合いと忍耐の道です

 

忍といえば

山口組

司忍

組長を思い出しますが

耐え忍ぶ 忍耐です

 

話し合いで

和合

言向ける

それが繁栄の道です

九条を改正して武力と戦争に進むのではなく

九条を守り 武力を捨てるのではなくて基地や迎撃のイージス艦を持ち 言向けて和す

それが戦争を避ける道です

 

このまま進むと

人の殺し合いほどつまらないものはありません

男 働き盛りの人民

どれも神様にとっては大事な臣民

でかけた船

どこも仲裁するところはなく

引くことも進むこともできなくなり

兵隊さんは可哀想なことになります

日本の人民が皆兵隊になったときに大変が起こります


だから 戦争の道を避けよう

九条を守って 基地とミサイル迎撃のための盾を備えて
話し合い 慈悲の心で こと向けて和す それが平和への祈りです 平和への道です

 

徴兵というのは 国を守るためなら 徴兵を逃れるのではなく

国を守らなければいけない

国を守るために 海の戦は竜宮の乙姫の手助け

つまり憲法9条とイージス艦 イージスシステム 言向け和す道

この神の守護があってけりがつくはずです

日本の国は神が守護かま わなければ ちっともいけない国です それなのに上の守護神に神力がないゆえにちっとも不自然な政策になってしまっています

 

日本は海外の侵略に
武力に武力で返すと折れます

しかし

柔道 合気道のように

力に抵抗しない無抵抗

右の頬を打たれたら左の頬を出すのではなく

笑う赤子は打たれない

これが真の無抵抗

 

笑う赤子で

言向て和す

他国

ロシアかもしれないし中国かもしれないしアメリカきもしれないしイギリスかもしれないし

のためを思って言向て和す

守るためにイージスシステム イージス艦を備える

他国のためにも言向て和せば 戦争を避ける道になる