岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

富士鳴門の仕組み 宝くじで大当たりしてプラチナチケットでコンサートに行った話

昔宝くじをよく買っていました 一回大当たりして56800円当たりました そのお金でプラチナチケットをオークションで買ってコンサートに行きました

 

そこで赤と白のワインをもらいました

 

グランクールという名前でした

 

これが富士と鳴門の仕組みになる

 

赤は女 白は男 男と女は火と水 富士と鳴門になる

 

赤と白で桃になる

 

日月は日は男 月は女 日月桃と言われています

 

これはまた○に・○という外国に日本という・を入れること 外国に日本を広めること

外国を日本化すること クールジャパン

も表す 名前もグランクールだし

 

外国は日本が欲しくて侵略してくる

 

日本を外国に渡すことなく 日本を外国に広める

 

そうすれば日本は侵略されずに外国と日本が合わさった神国になる

 

そんなことが富士鳴門の仕組みです

 

まだ秘密もありますがそれは秘密です