岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

よひとやむみなを読みました

f:id:ash_cat07:20230307202308j:image

よひとやむみなという 穂乃子さんが書かれた本を読みました これは出口なお 王仁三郎 岡本天明に降ろした神が現代の人々に伝える緊急メッセージとのことでした 日月神示が分かりやすく書かれていました 俺は日月神示が読めるのですが 読めない人にとっては分かりやすくていいと思います 身魂磨きと我 エゴについても書かれていて 意識を中心に置く そこは静かでエゴは周辺に意識があるから 中心はなにもないがすべてがある 中心に意識を置くとゴモクがなくなって磨かれていくと書いてありました 実際に意識を中心に置いてみると心が静かになって落ち着くのが分かりました