岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

鴨汁そばに絶望した俺が満足したポテトチップス

某和食チェーンの鴨汁そばに絶望しました 美味しくなくて みんなはこれを美味しい美味しいと食べてる でも自分には美味しいと思えない すごい孤独を感じて じゃあ自分はひとりぼっちじゃないかと思って泣きました そんな俺が満足するポテトチップスがあります 俺はポテトチップスの食べ比べが趣味で満足するポテトチップスも少ないのですが 堅あげポテト 七味はf:id:ash_cat07:20220523163328j:image美味しかったです 七味が新鮮な味がして香りがあって美味しかった これからも美味しいポテトチップスが見つかるといいです