岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

うんこやおしっこを食べてしまい病に冒された

天国のような美味しい食べ物を食べた後のことでした 天国を見た じゃあ地獄の方はどうなんだろう?最悪な食べ物はどうなんだろう?という好奇心(好奇心は猫を殺す)でうんこを一欠片食べてしまいました そのときは うえええええええええまっず まっず うえええええ ゲホッ(吐血)ゲホッ(吐血)という感じでした その前後で透明なおしっこがでたから毒が抜けてると思っておしっこも飲んでしまいました これもうげえええええとなりました そうして体は泥まみれになってしまい 美味しかった食事は泥の味しかしなくなってしまいました 血の海 膿の中にいるみたいな感じでした 病の人はこういう感じなのかというのが分かった気がしました 地獄を見ないと地獄にいる人の気持ちは分からないみたいな理屈でうんこを一欠片食べました そしてその時にリアル丑の刻参りみたいなことをされてこのご時世に呪いとかあるのかよと思いつつ 触媒を退けることで呪いを解いたりしたんだけどマイナスのデバフで俺は死にかけたんだ

でも治った どうやって治したかといえば断食でした 繰り返し断食することで泥や毒を抜くことができた また 髭切の刀を見たことでも血がダラダラみたいなのが治った 出口王仁三郎が言っていた血止めの法 半紙を縦に折り横に折り血が出ているところにあてるというのをやったら血がダラダラみたいな感じが治った 出口王仁三郎は本物の霊能力者で博識なのでこの人を頼るといい 断食は病も治すんだなと思いました 断食で治せる病もきっとあるんだと思います うんこやおしっこは食べてはいけません 絶対 世界一まずいです 好奇心で地獄を覗きたくて結局地獄みたいな思いをした そこで助かったのは断食のおかげでした 地獄も天国も両方見たから俺は天国の方をおすすめできます 断食後の食事は本当に美味しいですよ 調和の知識を使った料理も美味しい 本当にアホなことをしたなと思います