岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

罪業カルマ落とし 裸でぶつかること

罪業カルマというものがあります これは人生でよくつまづくところです あの人はいつも借金で苦しんでるよね 女絡みでよくトラブルを起こしてるよね とか そこを治さない限り人生は好転しないようなものです またこのカルマは死因にもなったりします 歴史上の人物が死ぬ原因にカルマがあることもあります

 

そのカルマと向き合うこと 人生の宿題に向き合うこと これは裸にならなくてもある程度は向き合えるのですが 根本から治そうと思ったら裸になる必要があります 裸になって向き合わないと自分の一番デリケートな部分には触れないです 本当の欲望をあぶり出すことそれに向き合うことが大事です 

 

自分のトラウマと性癖はリンクしていることがある 心の底の願望に根源のトラウマや性癖がある 俺は露出ものやお尻に興味があって 最終的にはカーテンを開けてお尻に指を突っ込んで絶頂してみました そうすると心の枷ロックハートはぐちゃぐちゃになってぶっ壊れました

 

その上で座禅を組み 心にずっと引っかかっていたことを思い返してそのときに自分の心にかかっていた色眼鏡を外して正しいものの見方で

もう一度自分がそこにいるような感じで再体験してみる なぜマイナスの思いが生じるかは自分の心に色眼鏡がかかっているからということが多い それを一旦外してみて再び見ることです 裸になったから心の深くに触れられて たとえば自分が嫉妬していたんだな とか 自分のものの見方が間違っていたんだな

とか気づくことも多かったです 座禅でトラウマになっている出来事を再体験してもう一度向き合ってみる そのためには心の本心と向き合う必要があります それは裸の心です そのために一度裸になり自分の性癖や心の底の願望に向き合ってみる そうやって裸になった心で罪業カルマと向き合ってみる 罪業カルマが落ちると自分の死因もなくなる 未来の自分を救うことにもなります

 

人生の宿題がカルマです それに向き合うのは裸になるのをおすすめしますが 裸にならなくてもある程度は向き合える しかし裸になって恥ずかしいのも乗り越えてやる方がきっとカルマは落とせると思います

 

ぜひ人生の宿題と向き合ってみてください