岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

真っ暗闇のハルマゲドン

ハルマゲドンはハルモニアではネズミ型で表されますf:id:ash_cat07:20220506172947j:image

 

俺はデートの約束をしてすっぽかされて深夜のディズニーランドの真っ暗闇に放置されたことがあります そのときは寂しくてそのまま死んでしまってもいいくらいだった 雪の日でした

俺にとってディズニーランドは真っ暗闇の場所です 千葉県にありますが昔俺は習志野という場所に住んでいました 習近平の習が入っています ハルマゲドン 第三次世界大戦習近平が地上の王になろうとして起こるとも読み解けます しかしそれは真っ暗闇です 春 魔 下 ドン 魔の神ドンと落ちゆくを我ら喜びハルマゲドンともトドメノフミでは書いてありました プーチン習近平もハルマゲドンは真っ暗闇でしかないということを解るべきです

それは俺が痛い思いをして学んだことです

日本を侵略してもそこに天国なんかないんだと

ハルマゲドンが何故ネズミ型なのかといえばディズニーランドがある蘇我蘇我氏 国常立尊の血族を表すからでもある これは神が代わることによる戦争だからでもある

大黒天 宝具

https://youtu.be/4H-xqrIGQeo

 

第三次世界大戦を防ぐための鍵はおそらく日本にある それはハルモニアが日本で解けたから

 

他国との調和 国と国の和 大和して対話すること 三五教あなない教は武力を用いず言向け和やすことを手段としている

 

ハルマゲドンの真っ暗闇を避け光のある天国を目指すにはハルモニア調和の精神に目覚めなければいけません 調和とは悪を排すのではなく抱き参らせることです 悪を善と和する 悪を悪として理解することに悪の善が生まれる

 

それが天国への鍵です

 

日本が真中として世界が和す それが弥勒の世です