岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

6859YHVH沖田総司とジャンヌダルク

6859は旧約聖書でYHVHのあらわれた数です

fgoでは68が沖田総司59がジャンヌダルクです

沖田総司ジャンヌダルクは2人とも死んだ日が5月30日です 2人とも国を守るために戦いました

2人には共通点があります もしかすると2人とも神が宿っていたのかもしれないなと思います

ジャンヌダルクに憧れたことがあります

ジャンヌダルクが居たってことは神は居るという証明になるんじゃないかって思いました

9月24日にジャンヌダルクを引きました この日はカレンダーで267日目 267は水着沖田総司です

沖田総司ジャンヌダルクが重なる日です

そこから導き出されるのは6859YHVH 神です

ビリーバットの巻物に導かれてガチャを引いたのですが どうやらそこから導かれるのは白と黒

葬式と白色のサーヴァント黒と白

46×96=4416 44×16=704 YHVHの数352の2倍

6859 212日生まれの白人も黒人も救うリンカーン

ビリーバットの巻物に書いてある429は謎のヒロインxオルタ 9月5日に引いて7時22分に引いた 95×722=6859 になる 824と書いてあってその1日後825に6859hzという音を見つけた 824には水着ガレスを引きました 永遠の生命に至るという生命の実を守るものとして回転する炎の剣があるらしいです スーパームーンの日には水着メリュジーヌを引きました 白竜 黒竜はえっちゃん白と黒 1793は紅閻魔のカードの数字でルーブル美術館が開館した年 贋作英霊のイベントのジャンヌダルクジャンヌダルクオルタ 白と黒 国常立尊は閻魔でもあるf:id:ash_cat07:20230930204622j:image

沖田総司ジャンヌダルク 紅閻魔 黒と白 そこから導かれるのはYHVHでもある国常立尊です

ビリーバットの巻物には神が書いてあった fgoでも沖田総司ジャンヌダルクを大切にしようと思います 沖田総司ジャンヌダルクもしくはジャンヌダルクオルタはクリティカルが得意です ビリーもクリティカルが強い クリティカルが鍵になるのかなと思います

スターを集めてバスターで殴るのが結局最強なのかもしれません クリティカルはNP効率が2倍になりスター発生率が20%上がる 星出しできる沖田総司が最強なのかもしれません 白と黒は陰陽 男と女 男島女島 冠島と沓島に封じられた国常立尊になります ビリーバットの巻物には893と書いてあった 女医が教える本当に気持ちいいセックスという本のバーコード番号になります ジャンヌダルクはアーツが強い ジャンヌダルクオルタはバスターが強い 赤と青 火と水

一厘の火水 梅の花一輪咲いても梅は梅というのが土方歳三の俳句でありましたがビリーバットバスク城みたいな名前の場所で見つけたのは土方歳三でした 土方歳三を最強にしたいです 日月桃と言われていますが桃は土方歳三のことでもありました

HP1の一厘からが土方歳三の真骨頂です

俺は三歳の頃に割れた花瓶にでんぐり返しして頭が血だらけになりました 一厘の火水ででんぐり返しする トネリコを引いたのですが土方歳三やアンメアが強くなります ジャンヌダルク坂本真綾さんが演じているのですが岩戸が閉じられた時イザナミを追い払うのに使われた桃は坂本の桃と言います 坂本真綾さんは桃かもしれません まだ俺は旅の途中です

一厘の仕組みで世の中がひっくり返ると言われています これから世の中がひっくり返るかどうか

それはまだ分かりません 期待しながらfgoをやりながら旅を続けたいと思います