岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

沖田総司に重課金した

俺は名古屋の旅行をキャンセルしてその代金を沖田総司に課金しました 額にして4万円 同時ピックアップのエミヤは宝具5になりました 沖田総司の声優悠木碧さんは課金の名言を残しています 

 

課金は食事だ

https://youtu.be/slZrBnsGcH0

 

これ以来4万円も使うことはないけど沖田さんが来てくれてクリティカルパーティーが組めて主戦力になってくれたので 有意義なお得な課金だったなと思っています 沖田オルタの方は呼符10枚と福袋で来てくれたので縁があるなと思いました 沖田総司と沖田オルタはうちのカルデアの主戦力です 大本でも誠が大事だと言われています ちなみにプラチナの原子量は19584です 195×84=1638  16×38=608で68の沖田総司のカード番号になります 31968スカイツリーの天空に68誠 家を表す で 天の家 聖なる家 平和の町 エルサレムになる

これは沖田総司のカードがプラチナカードだということを示している とてもレアなカードです 31968があるから誠が天国をつくるといわれている 51968 梅原大吾の誕生日と誠という数もある 大本であれほど誠というのは数の世界では誠が特別な数だからという理由がある 三千世界一度に開く梅の花 ウメハラさんは一厘の人で誠の人です この数も天国を示している 沖田総司に課金してよかったなと心から思います 逆に沖田さんがいなかったらどうなってたんだろうと思います 今は月1万円までと決めて微課金プレイヤーになっています 課金は計画的に