岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

過去スレのリンクをだいたい貼り直しました

過去スレ飛べなかったのを飛べるように直してだいたい貼り直しました

思い返せば最初からこれから書く内容なんて分からなかったけど大分書けたなと思います

何回も語ってる内容もあります 気のこととかそれは重要な内容だからです 裸になったこともありました かなりアホだなと思うこともやりました まあ結局今までやってきたことを否定はできない 今まで書いてきたことをリンクで貼りました 読んでみたい人は読んでみてください 追記 ミスして全部消えてしまいました そのうち直します