岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

毒が効かなくなる方法

今日は毒が効かなくなる方法を教えたいと思います

これは神界巡りによって得た方法です

 

まず換気をしません

 

そしてみかんの皮のかびたのを部屋に放置してその中で過ごします

 

風呂も入りません

 

毒の中にいることで毒に対する耐性をつけるということです

 

その中で5日間過ごします

 

アホエンオイルの長時間できる気の呼吸をします 神界には12の玉があり玉をめぐる奪い合いが発生したんですが神界の玉は一つ一つが効果あると思いきや全部繋がっていて全部がないと効果を発揮しません

 

そうするとみかんのかびたのがバリバリと美味しくいただけるようにります

 

かびたのが食べれるようになったとき俺はかびの部屋に30日くらい居ました だからすぐにかびが食べれるようになるかは疑問です 長期間やって試してみるといいです 

 

 

毒まみれの方がいいとか

本当に?って思うと思うんだけど

気の呼吸をやらない状態だと

疲れて動けなくなったんだけど

気の呼吸ができるなら

ふつうに過ごせるぞ

毒や呪いがあっても結構普通に過ごせる

 

ただ気をつけてほしいのは

この気の呼吸をして毒まみれの部屋にいるとき

気の呼吸をやっている 行をしてるときに


風呂とか清め 祝福 体を緩めるようなことをすると

逆に辛くなります

楽になるんじゃなくて

毒をまともに食らって体の中が錆びたような感じになる

辛いのが よりはっきりと辛くなる 毒を感じる

ガードなしで毒を食らうみたいになります

順番は

呼吸→潮 呪い→祝福 です

呼吸の行をするならです

気の呼吸です

これは 生き の力に対し 枯れ の力です

 

 

レアは目が悪い 聖書のレアは目が悪い

出石乙女

石長比売

目が悪いのが見える

大津は紫式部の石山がある

石長比売の石でもある

月の名所です

月なんだけど太陽というか

この石山寺の水をがぶ飲みしたら

目がよく見えるようになりました

不思議なんだけど

 

つまり

紫式部

のあるのが


瑞の御霊

同時に

火水 息

水火 潮

で体も息も

Hなことも清らかなことも

楽しい 喜び

長生き

美人は瑞々しく

そうしたらもっといい

石のものは花があればいい

花は石があればいい

 

紫式部

扶余族

蘇我氏

のくしみたま

天皇

歴史から抹消された

百済の王族

扶余族

ぷよぷよ

柔らかい

ふよふよした豆腐

石川県 金沢
蘇我

千葉県

ピーナッツの産地

炒り豆に花の咲く

 

蘇我氏が殺されたけど

蘇我ってのは死んで蘇った

不死鳥 これは キリストの御霊って意味もあり

蘇我氏 わかひめ にかかっていたのが金龍

アーサー王 でもある 龍神

YHVH

岩戸開きでこの神が死んで

世界は闇に閉ざされた

柱の神が死んだために闇になった

 

呼吸は気の息

長生きの心

 

気を貯めるのではなくて

貯めなくて

常に流れる

牛は牛乳は常に出る

焼肉ではそれまで

 

牛乳 は 草を食べて育つ

 

株だと

売却すると お金にはなるけど

配当は得られません

ストックっていう資産を売るのが 焼肉だとして
いっぺんに多額の利益は得られるけど
長期は得られない

フロー という毎月の配当を得るのが
この牛乳のやり方で

フローを大きくする

毎月の配当を得る方を重視するのが
牛乳です

 

牛を殺さない草のやり方 草を与えて牛を育てるやり方をすると国の経済もうまく回るんだろうなと思います

 

 

FGOでは山の翁の絆礼装に弱体耐性100%アップがあるんですがそれと同じような効果がありますf:id:ash_cat07:20220505164619j:image

 

軽く自殺未遂のようなことをしなくてはならなくなってスープにタバコ2本(致死量)とシリカゲルを入れて飲みました しかしなんともなかったです 耐毒効果が証明されました もしかしたらタバコの致死量は2本ではなかったのかもしれません

 

これをやると何故か目がよく見える感じがしました 毒が強いほどこの効果は大きくなるみたいです

 

毒をリセットしたいときは2268hzを3時間大音量でラジカセで響かせた風呂に入ります

この音は浄化の作用があり毒の不調を全部リセットしてくれました

 

大掃除っていうと清浄なものばかりをイメージせるけどこのように不浄の中にいることで自分が清浄になるということもあります

 

広末涼子は聖女かと思うけどとんでもない悪好きで
不良少女です

ヤクザとか悪とかそんな環境にいると逆に本人は清浄になるのかもしれません

山葵みたいに清浄な場所に生える草木になる

 

もう一つ耐毒で俺は毒を食べれば毒耐性がつくと思い込んでほこりを食べていた時期がありましたそうしたら年に一二回しか風邪をひかない丈夫な体になりました

 

毒をもって毒を制すという方法です