岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

宝くじの当たりくじから導き出される数が4枚とも同じだった

宝くじを6000円買って末等だったのですが

2枚の当たりくじから導き出される数が

前回の2枚同じだった数と同じでした

これは偶然ではない

俺にとってはその数は意味のある数でした

新潟魚沼という場所にもなり

米の産地でした

 

一厘入って米になる

 

米一字の教えに従うと滅びないそうです

 

みろくの米

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=282#gsc.tab=0

 

弥勒369とは

人の一二三

クニツチの四五六

アメツチの七八九

三 六 九で三六九みろくとなる

 

一二三とは火土水のことで

口が一 火で 心がニ 土で 体が三で 水

この順番に来る 口と心の霊が最初で体が後に来るのが霊主体従

 

今の世は利便とか身欲が一の火の位に来ていてそれは水で 水は汚れをマ素直に結ぶから汚れが広がり願いは叶わなくなる

 

人とクニツチアメツチが火土水の順になり

霊主体従の正順になるのが岩戸開き

弥勒の世

 

それには今のお金や身欲や利便が第一に来るのを

改めなければならない

 

火が先に立ち水が横に結ぶ十になるのが弥勒の世

 

これからの世のことです