岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

ロシアに言いたいことがある

大本神諭によるとロシアの国魂 赤き竜は世界を征服したいらしい それは世界が泥海だった頃からの願いで大神はそれを知りぬいている だから日本がとられないように仕組みをしているといわれる もし世界がロシアのものになったら世界がさっぱり潰れてしまうのでもしそうなった場合 可哀想でも世界を一旦潰してやり直さなければならないと大神は考えている 地震火の雨降らして外国を往生させないと神国にはならないと言われる 火の雨とはほんまもんの火の雨のことです 天から火が降ってくる 世界の中心は中国やロシアではなく日本です 日本にあったことが世界に波及していくという雛形になっている だから日本を侵略するというのは世界をとることではありません 世界の真ん中を潰してしまうことです そうなったら日本から大掃除が始まり天国になるというシナリオが崩れてしまい 天国がなくなってしまいます ロシアの人は天国に行きたいでしょうか?それなら日本を潰してはなりません 大神は自らの体である日本の国土が外国に蹂躙されるのを嫌います いくら武力で占領しようと思っても大神がそれを許しません 決して外国の自由にはなりません ロシアや中国が世界をとろうと思ってもそのときは世界を一旦潰してしまわなければならなくなる だから世界征服なんかやめて日本に続くといいです 日本から世界に天国への道程が波及していくのが日本を雛形とした天国のあり方です 要は天国に行きたければ日本のやり方や大本のやり方を見ないといけないよということです それでも日本をとることが世界をとることだという思いが抜けないのならどうやって天国に行けるのか考えてみるといいです 神なしに天国などあり得ない 国常立尊とその肉体の日本を蹂躙しては神が表だって天国にしようなどの動きは現れない 逆に侵略者を血祭りにあげようという動きにしかならない 日本を生かし日本に従って大神の降臨を待つ方が日本だけでなく世界が天国になる道です 中国やロシアが台頭した世界とは暗黒世界です 決して天国ではない だからもし天国に行きたいのであれば 日本を侵略するのは間違った道です 日本に舵をとらせよ そうすればより確実に天国が見れる日が来るんだと思います ただこんな風に言っても泥海の頃からの願いは簡単には変わらないのかもしれないなとは思います そのときは神がどうするか見ようと思います 改心するなら救いがあります