岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

日本が真のユダヤ

鶴と亀の泣き別れ 兎とアヒルの泣き別れでも書いたんですが

昔 百済から来たアカルヒメというアメノヒボコの奥さんがいた それは沸留ふつりゅう ふる という天皇だったんじゃないかと思われる その親はヘブルという これはヘブライから来てると思われる 天皇家ユダヤから来ていた ユダヤから流れ着いた民が東の果てにたどり着いたのが日本だったのではないかと思われる このフルという天皇は封印されてしまった おそらく岩戸開きの失敗のためだと思われる 岩戸開きが失敗してよくないものが湧いた だからそれを恐れて封印してしまった しかしやろうとしていたことは禊で大祓だったんだとひふみのりとの暗号解読で解いた 天皇系図は聖書のキリストの系図と似ている 日本はユダヤだということを隠し和光同塵わこうどうじん という他国の文化を入れ神国の光を隠す道を進んでしまった だけどこれからは神国の光を取り戻すときだと思う ヘブライ語と日本語は共通項がある

 

https://kurashi-no.jp/I0016644

 

修験の山伏とユダヤの修験者は似ているhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10209694915

 

風呂に入る禊の習慣があるのも同じ

 

大本ではイスラエルが尻だとしたら日本は口に当たる イスラエルからみて東北が日本になる

 

神の民は黒髪 黒目でそれは日本人の特徴になる 祇園はシオンに通じる

 

 

霊界物語でもエルサレムが日本語を話す民の都でした

 

平安京は平和な街 聖なる家という意味のエルサレムを日本語訳したもので聖書では立方体で描かれる 京都は正方形でできていて天のエルサレムを模している

 

ユダヤ人と日本人も仲良くできるんじゃないかと思います そして戦争ばかりしてる国際ユダヤ人も日本と仲良くすることで戦争をやめるかもしれないと思います

 

いずれにせよ日本が真のユダヤとして目覚めることで弥勒の世が近づくことになると思います

 

それは隠されてきたけど表に出てユダの家とエフライムの家を一つにするという預言もあります

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035864235

 

天皇家の紋章はユニコーンに獅子の図です

これはハルモニアの紋章ですf:id:ash_cat07:20220509234447j:image

・の部分に100-29=71 29肉食をしない清らかなユニコーン666が九九で数えられない素数 九九を見える数とすると見えない数であることをヒントに1から71まで九九で数えられない数を二乗して足していきます そうすると30007(皆)になり37・144(12・12=144の神の箱)・6=31968天の家319スカイツリーの道

天68家になります なにもないところに37があることで皆んなが救われる またここにはVが来て四角のLEOと合わさるとLOVEになりますf:id:ash_cat07:20220509235221j:image

これは何もない五次元(V=5)に全てがある という五次元の天国についても書かれています

 

何もない霊が全てになる

 

12×12 の144のLEOの四角 天皇家の紋章に四角にライオンが12匹いるのはハルモニアで書かれているから これは地球の紋章なんだ

 

天皇家の紋章も聖書のハルモニアと同根

神道と聖書は同じものに行き着く

 

天皇家ユダヤ王家の血を引いている

 

それがこれから明らかになってくるのかもしれない

 

ユダヤと日本が仲良くなれば世界平和になるのではないかと思います