岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

神はどの宗教も同根

大本に現れた国常立尊くにとこたちのみこと は日本の神であり地球の神でもあります

 

イスラム教 キリスト教アッラー YHVHでもある それをこれから証明していこうと思います

 

https://bluebloomblog.seesaa.net/article/201306article_2.html

 

このサイトによるとYHVHは龍

f:id:ash_cat07:20220505214347p:image

国常立尊 艮の金神は金龍という龍神です

旧約聖書でYHVHという文字は6859回出てきます 国常立尊は10と9こ100た1000ちで19という数が象徴します 19の3乗が6859になります

 

このようにYHVHは国常立尊です

 

YHVHをアルファベット順に直すと25×8×22×8=35200になります

352×2=704梨になります

愛が無い梨の実ではなく 有りの実 有るとすれば救いになります

 

またシナサルナシはキウイですがくいに通じ 悔いを残さないことが救いになります

 

この704は23×32×6=4416 四四十六=704とも表されます

 

アッラーの紋章を見てみます

f:id:ash_cat07:20220505215816j:image

Wが二つに○とI・があります

Wは23番目のアルファベットです○とIで6

×は・ 23・32・6=4416  44・16=704

YHVHになります

 

こうしてアッラーとYHVHと国常立尊は同じだと証明できました

 

その教義も似ています それを一つにするなら

 

親を敬え 神を信じよ 神に従え 善行を行え

心と体を浄化せよ

 

断食は体によい

肉食をするな 五穀野菜魚海のものを食べよ

 

愛と真信を大事にせよ 誠になれ

 

心も体も清らかにせよ

 

こうして一つにすることができます

 

誠の宗教には戒律がない 戒律は今までの低い段階 いつまでもそんな首輪はいらんぞ

と言われます

 

戒律も少なく割とシンプルにまとまったんじゃないかと思います

 

日本が親国となって世界の国の人が同じ道を歩むときが来るのかもしれません