岩戸開き 三千世界の大掃除

大峠に向けての大掃除と御魂磨きの方法について 岩戸開きと神様のことについて

日月神示による食 肉食禁止

日月神示によると肉食すると共食いになってしまうそうです 日本には他に食べる物がいくらでもある 日本人の食は五穀野菜と魚海の物の類であるぞといわれる

 

出口王仁三郎によるとかしわ(ニワトリ)とか返しがキになるものは木 植物としてカウントされるので食べてもいいそうです

 

それで俺は一時期肉を食べませんでした 鶏肉ばかりで その時の感じはなんか清らかな感じがしました そして性欲が抑えられる感じでした でも母が気がおかしくなりそうと言って肉なし生活は終わりを告げました 今では肉なしとは言い出せない感じです

 

肉食をすると気の流れが狂うそうです

神様が言っていることなので肉なし生活を始めようとする人は始めてみてください

 

1日3食は食べすぎらしいです日月神示によると2食でいいとのこと腹八分二分は神に捧げよとのこと

 

俺はごはんをしゃもじで2割減らして食べています まだ2食にはなっていません

 

腹八分で一二三唱えながら47回噛んで飲むそうするとどんな病でも治ると言われています

俺はこれを実践してみました噛むと力が湧いてくる気がします 気分がゆるやかになり焦って食べていた時よりも風呂に入るようにゆっくりできました 風邪をひきそうになっていたときに風邪をひかずにすみました

 

食は手軽に始められるものです

健康になれるそうなのでよかったら試してみてください